墨田区・江東区を中心に展開!24時間営業コインランドリー
			
				
			
			
			
		
		
		
		
		
			よくある質問
			
				洗濯について
				
					- どんなものが洗えますか?
 
					- 一般的な衣類のほか、布団などの大きなものまで洗うことができます。 真綿布団・羊毛布団・枕・座布団・クッション・ぬいぐるみ・ウール、シルク製の衣類・革製品は洗うことができません。 詳しくは「洗えるもの・洗えないもの」をご覧ください。
 
				
				
					- 洗えない物はありますか?
 
					- 毛・革製品やビーズ・刺繍物などのデリケート物や、キルティング加工の無い布団も洗えません。生地が傷んでいる物やほつれのある物は、さらに傷みやほつれが生じる場合がありますので、ご注意ください。 詳しくは「洗えるもの・洗えないもの」をご覧ください。
 
				
				
					- 布団は洗えますか?
 
					- 洗える物と洗えない物がありますので、洗濯表示をご確認ください。詳しくは「洗えるもの・洗えないもの」をご覧ください。
 
				
				
					- 子供用の布団は洗えますか?
 
					- 洗える物と洗えない物がありますので、詳しくは「洗えるもの・洗えないもの」をご覧ください。
 
				
				
					- カーペットは洗えますか?
 
					- 洗える物と洗えない物がありますので、洗濯表示をご確認ください。滑り止めや裏打ちゴム加工のある物は洗えません。詳しくは製造メーカーへお問い合せください。
 
				
				
					- ペット用に使用しているマット等は洗えますか?
 
					- 他のお客様もご利用いただく機械のため、衛生上、利用できません。
 
				
				
					- 洗剤は必要ですか?
 
					- 必要ございません。柔軟剤も自動的に投入されます。
 
				
				
					- 料金はいくらですか?
 
					- 店舗ごとに異なりますので「店舗一覧」より、ご利用の店舗をご覧ください。
 
				
				
					- 時間はどれくらいかかりますか?
 
					- 「洗濯・乾燥の目安」をご覧ください。
 
				
				
					- 利用前に洗濯槽を洗えますか。
 
					- 「洗濯槽洗浄機能」で、先に洗濯槽を洗うことができます。(一部店舗を除く)
						・洗濯乾燥機の場合
						料金投入前に、扉を閉めた状態で「洗濯槽洗浄ボタン」を押してください。2分間の洗濯槽洗浄運転が始まります。
						・スニーカーウォッシャーの場合
						料金投入後10秒以内に、「シャワーボタン」を押してください。30秒間の洗濯槽洗浄運転が始まります。 
				
				
					- 洗濯が終了している、前のお客さんの洗濯物を取り出してもらえませんか?
 
					- クリーニング法上、コインランドリーの従業員がお客様の洗濯物に触れることはできません。申し訳ございませんが、お近くのカゴに移して頂きご利用下さい。
 
				
				
					- きちんと脱水されていない時があったのですが。
 
					- 洗濯物が洗濯槽内で片寄ったために、正常にドラムが回転しなかった可能性があります。東東京第一興商(03-3634-2901:受付時間10:00〜20:00※土日祝日を除く)までご連絡ください。
 
				
				
					- 別の洗濯機に間違えてコインを投入してしまいました。
 
					- 東東京第一興商(03-3634-2901:受付時間10:00〜20:00※土日祝日を除く)までご連絡ください。
 
				
				
					- 洗濯機を空けたら水がこぼれてきました。
 
					- 扉をすぐに閉め、東東京第一興商(03-3634-2901:受付時間10:00〜20:00※土日祝日を除く)までご連絡ください。
 
				
				
					- 洗濯槽内が汚れていました。
 
					- 扉を閉め洗濯槽洗浄ボタンを押してください。 洗濯槽洗浄ボタンが無い場合は、他の機械をご利用下さい。
 
				
			
			
			
				店舗について
				
					- 両替機はありますか?
 
					- 全店舗に両替機がございます。高額紙幣には対応しておりませんので、予めご了承ください。
 
				
				
					- 駐車場はありますか?
 
					- 専用駐車場はありませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
 
				
				
					- プリペイドカードはどの店舗でも使えますか?
 
					- 行徳店、枝川店、東砂店、錦糸町店のみの対応となります。
 
				
				
					- ハローコールはどの店舗でも使えますか?
 
					- 全店対応しております。※一部未対応機器が御座います。
 
				
				
					- ハローコールって何ですか?
 
					- 洗濯が終了したことを、お客様の電話にお知らせする機能です。洗濯物を入れて機械が動きましたら、お客様の電話番号を入力してください。洗濯終了をご指定のお電話にお知らせいたします。